- おしゃれコーディネート

おしゃれコーディネート ホーム » 



ファンシードビーストレッチワンピーススーツ


ファンシードビーストレッチワンピーススーツ
ブラック11号を卒業式用に購入しました。



普段は9号サイズですが、
将来を思って大きめにして正解でした。





ゆとりがあってかえって楽です。
生地もデザインも上品で気に入っています。




イメージ道理通りでこの価格にも満足しています。



レビューを参考に11号にして良かったです。
少々体型が変わっても大丈夫です。



慶弔でも着られるし、
一つ持っていれば心強いですね。



ノーカラーレザージャケット

ノーカラーレザージャケット
のモカを購入しました。



生地は薄めですが柔らかく
裏地のピンクが可愛くて気に入っています。



柔らかくこれからの季節には
デニムやワンピにも合うしお薦めです。



パンツにストールというのもいいかなあ。






着心地もいいし、
何にでも合わせることができそうで重宝しそうです。



このお値段も良かった。
もう一着色違いをと考えています。



ワンピースアンサンブルスーツ

ワンピースアンサンブルスーツを卒業式と入学式用に購入しました。
値段も手頃で上品だし、生地も縫製もしっかりしていてコサージュ付きですが派手過ぎず
着心地も良いので気にいっています。
注文から発送が早くて今から着るのが楽しみです。
これより高い値段のものもありますが、気に入らなかったらと思ってこちらに決めたのですが正解でした。別々に着ても便利だし、お買得です。

レディーススーツ4点セット

上品レディーススーツ4点セット+
裾上げテープ付きのグレーを購入しました。



普段は9号ですが在庫の関係で
7号にしましたがぴったりでした。



ブラウスは余りゆとりがなく、
他はゆとりがありラインもスマート



スタイルが良く見え、生地も悪くありません。



注文してから発送までが早く
就職活動にさっそく利用できるので助かります。



このセットでこの価格はお買得です。







テーラードジャケット5点セット


テーラードジャケット&ブラウス&スカート&2パンツ
いざというときの備えとして購入しました。



値段も5点セットにしてはお買得だし、
サイズ表記も詳細だったので、気にいりました。



身長163cm、スリーサイズ83・57・85の
体型で通常は9号サイズなのですが、



このスーツはボトムが大きめ
ということで7号サイズに決めました。



するとジャケットもぴったりで
ボトムも思っていた通りぴったり、



パンツの丈は少し短いけれど、
短かすぎるということはなく、


5㎝くらいのヒールの靴で大丈夫です。


2パンツというのもこの値段では
お買得でシワにもなりにくく、


生地も縫製もしっかりして
着心地も良いし、満足しています。








卒業式と入学式用にワンピースアンサンブルスーツ

ワンピースアンサンブルスーツを
卒業式と入学式用に購入しました。



値段も手頃で上品だし、生地も縫製もしっかりしていて
コサージュ付きですが派手過ぎず
着心地も良いので気にいっています。






注文から発送が早くて今から着るのが楽しみです。



これより高い値段のものもありますが、
気に入らなかったらと思って
こちらに決めたのですが正解でした。



別々に着ても便利だし、お買得です。



スーパーストレッチ素材3点セットカラースーツ

スーパーストレッチ素材3点セットカラースーツ
を卒園式用に購入しました。



人気も1番、価格も安くて少し心配でしたが、
値段以上だし、見た目も良く、



でも私はW67ですがパンツ、スカート共に
ウエストゆるゆるでした。



裾は長めなので裾上げをします。



この価格なのだから
これくらいは仕方ないと思います。



着心地はストレッチ素材なので良かったです。



3点セットでこの値段なので
少しは直すことも仕方ないと思います。



頂いたコサージュ的でした。





ディッキーズ 874 ワークパンツ チノパンのカーキの32

ディッキーズ 874 ワークパンツ
チノパンのカーキの32
を購入。



身長173cmで体重65kg、ウェスト73cmくらいの私には
ジャストで履くか腰で履くかにより
サイズが違うということがわかりました。





ジャストで履くなら31、腰履きなら33でしょうか。



ワークウェアでもプライベートでも活躍してくれる
ディッキーズ 874 ワークパンツ チノパンは
履きここちもよく、色も豊富、



サイズも好みに叶ったものが選べるので、
もちろん次も買うつもりです。


カットボーダーワンピース七分袖

カットボーダーワンピース七分袖を購入。



ゆったりなのにスッキリ見え
スタイルが良く見えるので気にいっています



膝丈で可愛く中に半そでシャツ+タートルを着てもいいし、
デニムやレギンスでも幅広く着ることができそうです。



生地もしっかりしているのでいろんな組み合わせが楽しめ、
おしゃれな感じと着痩せして見えるのがうれしい感じです。



また、違う色のものも購入したいと思っています。








王冠ジャケット-ベビードール

王冠ジャケット-3116A(ベビードール)
家族4人分購入しました。



前から可愛いし気になっていたのですが、
今回半額ということで決めました。




私は大好きな紫を、パパと息子2人には限定色の緑を、
背中のデザインがとても可愛い。



ワッペンもすてきです。



生地の厚さも丁度よく、
少し大きめなのも良い感じです。



これからの外でのスポーツや
観戦にも幅広く活躍しそうです。



寒かった冬も終り、
思う存分これからの季節を楽しめそうです。




